中国の改造確定ッスね
スクリーンショット 2023-05-28 103223
面倒だからおもちゃを貼っておく
剣無しザシアンとの相方の部分がエラー画像になっていて、じゃあ誰なんやってことでそれぞれのdimIDをテキトーに用意したラベルに抽出
dimID131はInfo欄を見てもらえれば分かる通り、このルガモンdim
で、浮いたところに居るdimID138はっていうと、これは現状では存在していない
サーバにすらいないため、これが真パルスdimのカヅチモンなのかってのも分からない

とにかく分かるのは、中国人が改造してラスティラとジョグレスさせたって事

流通筋からのフラゲ、フェイク動画
マジで界隈から消えてほしい

話は戻って、最新dimIDは131、おそらく鳥/草が132,133を予想されるから、真パルスdimが来るとして半年以上先とかにならんかこれ
そもそも先行受注期間1週間であんだけ予約焦らせといて、何の情報もなく実は1つのdimでは完結しやんで^^は流石に商売魂エグす銀貨
流石に事前説明なしはやってること詐欺師が過ぎるわ

書き出したら不満しか出てこない
はぁあああああああしんど

とりあえず追加dimがまたセット販売だったら追加で5,000円おなくなりぃ~(チャリンチャリン